ドラムブログ

カレンダー

プロフィール

いろんなところでドラムを叩いてます。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
672件中   21 - 25 件表示 ( 全 135ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

東京に戻ってきました。

こんばんは。吉澤です。

名古屋、岡山、大阪とライブを終え、
今日東京に帰ってきました。
3公演ともそれぞれに楽しかった!!
来てくれたみなさん、どうもありがとう!


昨日はいつもお世話になっている西長堀 cafe Room。



こちらはリハが終わった後の様子。
だらーっとしてます。


一番右のボーダー着てる男子は soratobiwo というバンドでギターを弾いてるOG。
昨日はライブ中に急遽ステージに呼ばれ、ギターソロを弾いてました。
そんなこともあったライブですが、
お客さんが楽しそうにしてくれていて、それが一番うれしかったです!



帰り道の高速道路。
富士山が妙な存在感を発していたので、写真二撮ってみました。



メルマガ会員限定イベント「inside fireworks Vol.8」は残すところ、
11/9の下北沢440のみ。予約は明日23時まで受け付けていますので、
ぜひお越しください!
明日もう一度メルマガ送ろうかな。。


今日のブログはこれにて終了!
おやすみなさいー

よしざわ

2016-11-07 01:42:57投稿者 : 吉澤 響
この記事のURL nice!  あしあと

岡山から大阪へ

こんにちは。吉澤です。

昨日は岡山城下公会堂でライブでした。
セットリストはこちら。

01.Daylight
02.HARD-CORE-GEEK
03.Grave of Music
04.Walk alone
05.MOTOR
06.New Days
07.Looking Around
08.カプセル
09.あかり
10.Round Table

En.バンドマン


『Round Table』ツアーで回れなかった岡山にようやく行くことができました。
そんな感じのセットリストですよね。『Round Table』の楽曲が中心。
岡山のライブハウス、クレイジーママの梶谷さんにずっと相談していて、
メルマガイベントの合間にうまくライブを組むことができました。よかった。。

城下公会堂はいわゆるカフェですが、小さなドラムセットも用意してもらって、
バンド編成で演奏。気持ちよい音だったなー!


来てくれたみなさん、どうもありがとう!




ライブ前の腹ごしらえ。やまと というお店で野菜ラーメン。うまし。



今日の朝は移動前にネパールカレーを。
ハルがどうしても行きたいと連れていってくれた 麦 というお店。


むちゃくちゃおいしかった!

さあ、今日はこれから大阪 西長堀はcafe Roomで『inside fireworks Vol.8』です。
いらっしゃるみなさん、楽しみましょうねー!

よしざわ



2016-11-05 15:25:26投稿者 : 吉澤 響
この記事のURL nice!  あしあと

岡山に向かっています。

こんにちは。吉澤です。

昨日はメルマガ会員限定イベント『inside fireworks vol.8』でした。
会場は名古屋sunset BLUE。


sunset BLUEは今年の10月で1周年を迎えたそうで!
おめでとうございます!
このハコは内装がとても素敵でですね、演奏していてとても気分が良いのです。

ライブの方はというと、メルマガイベント特有のゆるさが今回も際立ってましたね。
『inside fireworks vol.8』はまだ11/5 @大阪 西長堀 cafe Room、11/9 @下北沢440と
2公演ありますので、ご都合良い方はぜひお越しください!

【トレイラー】inside fireworks Vol.7 / セカイイチ


夜は久々に 山ちゃん に。手羽先うまし。


そして今日は岡山城下公会堂にてライブです。
2年ぶりの岡山ライブだし、初めてのハコだし、とても楽しみ!
会場はカフェらしいのですが、小さめのドラムセットを用意してくれるとのことで、
ハルも呼んでバンド編成で演奏します! 当日券も出ますので、ぜひー


さてさて。
ひとつお知らせです。
今年の3月にリリースされたアルバム『Round Table』の配信が、
iTunes Storeなどで開始されました!


Anaheim Records って見ると、うれしいですねぇ。


それでは今日のブログはこれにて終了。
気をつけて岡山に向かいますー!

よしざわ

2016-11-04 12:37:31投稿者 : 吉澤 響
この記事のURL nice!  あしあと

11月に入りました。

こんばんは。吉澤です。

もう11月に入りましたね。
早い! 感覚的には今年は12分間くらいに感じます。
やば。


先月末はあいみょんのドラムサポートで福岡、広島に行ってきました。
福岡Queblick、広島4.14。
どちらも初めて出演したけど、お客さんとステージの距離感が丁度良いハコで、
気分良く叩いてきました。

あいみょんとのライブはアコギ・ボーカルとドラムのふたり編成。
毎回いろんな意味で演奏がスリリングだと評判です…!
まあふたりだとそうなりますよねー。とてもおもしろいです。


次回は12月1日に吉祥寺のシャッフルで。
この日はみんなこの編成らしいですよ。楽しみー!
ご都合良い方はぜひお越しください。

【日程】2016年12月1日(木)
【公演名】吉祥寺SHUFFLE presents ○○ feat. Drums.
【会場】東京・吉祥寺SHUFFLE
【時間】開場18:30 / 開演19:00
【料金】前売2,500円(税込、別途ドリンク代必要)
【出演】あいみょん × 吉澤 響(セカイイチ) / 戸渡陽太 × 誇太朗 / 高高 × タナカジュン

広島で空き日があったので、あいみょんチームで街を歩いてきました。





11月はセカイイチのライブも多いですね。
まずは明後日から3連チャン。
11/3(木・祝) 名古屋sunset BLUE
11/4(金) 岡山城下公会堂
11/5(土) 大阪・西長堀cafe Room

3日と5日はメルマガ会員限定イベントなので、メンバー3人のみでアコースティックライブ、
4日はハルを呼んでバンド編成で演奏します。
昨日、今日とリハもしてきたので、準備もバッチリ。
岡山と大阪はまだチケット間に合います!
ぜひお越しくださいなー!


それでは今日のブログはこれにて終了。
また次回。
おやすみなさいー

よしざわ


2016-11-02 12:07:48投稿者 : 吉澤 響
この記事のURL nice!  あしあと

紙ジャケ、みんなで折ってます。

こんばんは。吉澤です。

昨日はセカイイチ、マスタリングでした。
先週頭にレコーディングした2曲がもう完成という。
なんとスピーディー!
あとはジャケットデザインですね。これが毎回悩むのである…

マスタリング中は『inside fireworks vol.7』の紙ジャケを
みんなで手折りしつつ、サインを入れつつ…


慧の
「あれー、シリアルナンバー、何番まで入れたっけー?」
っていうセリフは7、8回は聞いた気がします。
#どこかにメモろう

マスタリング作業が終わり、エンジニアの滝瀬さんと記念写真。
今回も気持ちの良い音に仕上げていただきました!
ありがとうございます!!



さて。
明日は福岡にてあいみょんと一緒にライブをしてきます。

10月28日(金) 福岡Queblick

ふたり編成で演奏しますよ。ぜひお越しをー!

では、最後に今日の「一龍」。


うおー、腹減ってきたー…

おやすみなさい。

よしざわ

2016-10-28 01:47:39投稿者 : 吉澤 響
この記事のURL nice!  あしあと
672件中   21 - 25 件表示 ( 全 135ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...